2020年09月19日

『その全てを自分のものにしたい!』そんな女の子♪

本日のオススメシンデレラ♪
T:157cm B:86 (E)/W:55/H:84

キレカワ系現役JD 
r02


★☆出勤情報☆★
↓↓↓
918日():15:0021:00
 
【完全業界未経験】
【完全業界未経験】
【完全業界未経験】


やってまいりました!

完全業界未経験のピュアガール、

まさに原石、これぞ至宝。


おそらく私生活でもモテモテであることは

確定的に明らかと言えるでしょう。

この打算の無い光り輝く笑顔。

世の男性の性的嗜好をくすぐる

可愛らしい声。

日々に疲れた男性を一瞬で癒やす

独特のオーラ。

全てが全てたまりません!


『その全てを自分のものにしたい!』


そう思う男性は後を絶たないことうけあい。

目の前にこんな美少女が現れようものなら、

思わず抱きしめちゃいますよね。

抱きしめていいんですよ!

これは現実、抱きしめることができるんです!

もちろん抱きしめるだけではございません。

あんなことやこんなことを

しちゃってもされちゃってもいいんです!


まだまだ発展途上のはるかちゃんですが、

向上心は人一倍!

是非ご一緒にエッチで楽しいお時間を

お過ごしくださいませ♪

横浜西口シンデレラ
営業時間:9:00 ~ 4:00
045-317-5335


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
西口店長ブログ♪
bn_yokohama_nishiguchi
シティヘブンに掲載中!!
ヘブン
ガールズヘブン

カテゴリ別アーカイブ