2020年09月18日

【The Very Best Of Cute Girl】

【The Very Best Of Cute Girl】
T:160cm B:90 (G)/W:57/H:84
特S級・感動的美少女 
★☆出勤情報☆★
↓↓↓
918日():12:0023:00
 
新横浜店のあのSuper ACEが...
◇◆◇電撃復帰決定◆◇◆

エリアマネージャーの私が自信を持ってお薦めさせていただきます。

◆◇純正SSS級美少女◆◇

◇◆最高級ダイヤモンドCAST◇◆

【THE VERY BEST OF CUTE GIRL】
の冠を持つスーパー美少女!!

まさしく『極純』!!
清潔感極まりない清楚系の代名詞・・・
「最高の美」に出会った・・・
消えることのない鮮やかな余韻・・・
忘れ得ぬ出逢いとなります・・・
正統派の美形と気品あふれる容姿は
まさに絶品と呼ぶにふさわしいお嬢様☆

笑顔が本当に似合い優しい言葉使い
素直な反応、すべてが純粋で
この業界で滅多にみかけない
タイプでございます。

その和やかな瞳は
すっと心に優しさを実感させる
透明感と幻想的な魅力を放ち
ふくよかで心惑わす唇
深いため息が・・・
自然とこぼれてしまうほどに
圧倒的な存在感を醸し出すヒロイン。

しかも幼さを残した笑顔・色っぽい声
どれを取っても!!
貴方を満足させる要素として
充分過ぎると言っても☆
過言では無いでしょう!!

少女から大人への階段を今
まさに駆け上がり
艶やかさと、初々しき少女が同居する
神秘的な魅力溢れる彼女は
優しく時には激しく
二人だけの時間は・・・
最高の癒しとなるでしょう。

絶景の中にある碧く澄んだ泉のような
感動的な容姿でございます♪

礼儀正しい言葉使い
ファッションセンス抜群の
身だしなみ・不快な思いをさせない
自然な気配り服の上からでも分かる
トップクラスの抜群のスタイル。

上品な品格の中に
初々しい可愛らしさもあり
会話の中からこぼれる無邪気な笑顔には
自然とこちらも微笑んでしまう事!!
間違い御座いません!!

まだ色々なことに恥ずかしさや緊張を
隠せませんが・・・
お客様の優しいその手で彼女の
緊張を解きほぐし未知なる世界へと
導いてあげてくださいませ。

横浜西口シンデレラ
営業時間:9:00 ~ 4:00
045-317-5335


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
西口店長ブログ♪
bn_yokohama_nishiguchi
シティヘブンに掲載中!!
ヘブン
ガールズヘブン

カテゴリ別アーカイブ